milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

時効警察

とうとう全9話(短け!)見終えた。
いやはやとにかくもうハチャメチャに面白い!こんなにハマるドラマは、初期のトリック以来ではなかろうか。
とにかく、あっという間に時間が立つので、まだみてない人は是非みて欲しい。
で、ちょっと思ったが、私は昔「心はロンリー気持は・・・」シリーズが大好きだったわけだが、あれもこういう感じだったような気がする。
ただ、おふざけ中心だったロンリーに比べて、時効はやはりストーリー重視なのだが。
だんだん、三日月くんの芝居が大きくなっていったのは笑えたなぁ。(☆5)