milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ハードワーカー

先週1週間。
土日しか担当していないレギュラー番組の他社応援で1週間まるまる野球漬けであった。


他社と自社。
各曜日のMC、それぞれの個性。
試合数が少ない日の企画もの。
いろいろと見る事、やることができ、貴重な体験であった。


上を見ても下を見てもきりがない。
どうせきりがないなら上を向いて歩こうと思うのだ。


こぼすことも多々あるけれど、
だって、しょうがないじゃない。人間なんだから。




昨日、休みで今日も応援。
他社のシステムは自己の判断力を要求されるので、非常に勉強になるのだが、いや、しんどいです。
いいことも悪い事も見えるのはいい。
利点より、欠点が目立つのは、その人の力量なのだろうな。


とにかくしんどかった。
さっさとかえりたいが、タクシー大渋滞なので、かんべんしてくれって感じである。