milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

趣向変え

生きてまぁ〜す。


今日は通常の番組形態をとらないイレギュラーな放送となった。
注目度が低い1試合だけということもあり、解説者の方々の座談会をやったのです。
全く持って地上波のバラエティのような仕込みと収録。
しかも、途中から引き継いだのはいいけど、詰めが甘い状態だったので、半分くらいは自分でやらなきゃいけん状態。
連勤続きだったのでかなりしんどかったが、番組はかなり笑えたし、終っちゃえば楽しかったわい。
2度目のCS出演も果たしてしまったしねぇ・・・


ともあれ、怒濤の2週間はとりあえず終了。
さて、明日からはチャンピオンズリーグや!
今年は開幕からの参戦です!楽しみぃ〜(仕事やろ!)