milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

まっしろくなってしまえ

むしゃくしゃします。
すんごく。
もう、ホント、バカじゃねぇのって思います。
すべてめんどくさい。
それでも、この世界を生きていかなければ行けないのだ。
めんどくさい。


もっと無責任に生きてみたい。
考えることも感じることも放棄して。


会社の人たちをみていると、ホント、自分は馬鹿なんだなと思います。
めんどくさい。


当面の懸念は、実際のところその本質を理解することは今の私にはできないだろう。
結局は実際に触れあって感じあうことでしか、通じ合うことはできない。
文章から受ける印象は、ささくれが凪ぎに変わっていってるように思えたのだけれども、本当のところは、結局、今の私には分からない。


だったら、直接見ないと。


うだうだ言ってる暇はなく、感じたらつっぱしればいいのだ。
心配ならば会えばいい。
行きたくなったらいけばいい。


そのほうが俺っぽいわ。うぉぉぉぉー燃えて来た!