milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

CL2試合

この日も再び。やはりカラダが重い。

インテル(2−1)スパルタク・モスクワ

インテルは今日勝たんとおしまい。
ズラタン出場停止でメンバーを変えて来た。
2トップ、レコバフリオ・クルス
この2人で前半に2得点。
特にレコバを起点として、ボールがスムーズに回るその様は、ここ2戦のインテルとは全く違うチームに見えた。
とにかく、ファンタスティックで楽しいサッカーだったのに・・・
監督の選手交代の意図は全く理解できない。
私は素人だし、選手の個々のコンディションを把握してるわけではないけども、後半、レコバを下げてからは途端に動きがなくなってしまった。
まるで潤滑油を失った自転車のペダルのようだった。
素人目にひどかった。よく勝てたと思います。

ブレーメン(2−0)レフスキ・ソフィア

ほとんど試合の記憶がないのはTKやってたからだろう。
この日から泊まり。