milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

いまさら幻魔対戦

これは俺が小学校の時に上映した映画である。
それが26年ぶりに世に出てきた・・・・パチンコ台で。
最近のパチンコはなんでもいいみたい。
仕事帰りの閉店2時間前。大井町でトライする。
10000で2箱。ためし打ちなのでなくなってもいいと思っていたが、出てしまうあたりが調子の良さなのか。
しかし、換金率の悪さから結局1000浮きとなった。
記憶があいまいなこともあるけど、ま、別物ですな。
アクションはエヴァと大差ない。
もっとも、おっちゃんおばちゃん連中に、キャラクターからくるノスタルジーなんて生ぬるい感情はなかろう。
ようは出る台が優良台なのだ。