milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

3度目の

仕事が早く終わったので、勇気をだしてキニナルあの子に電話を掛けた。
実は10日程前に誕生日を迎えた彼女。
「なんかください」と言われ(言わせたという感じもあるが)たので、プレゼントを進呈した。
身に着けるものは、重いでしょ。と15さんとかに言われたものの、その後、気に入って使ってくれている。
そんなこともあったのと、どうせなら1番会いたい、話したい人をメシに誘うべきだ。と思ったのです。
実は、昨日もそんなことを考えていたのだが、流れに任せて同僚との食事となった。


私はこういうことは特にいろんなことを考えてしまうので、なかなか踏み出すことができないのだが、踏み出さなければ前には進まない。
そのまま、そこに居続けるなんて、あとできっと後悔する。
結局は自分勝手の理屈なのだが、とにかく電話をかけてみた。


したらば、お休みで台場近辺にはいないってことだった。
タイミング悪し。
都合、3回目の玉砕となったがちょっと会話できたのでよしとする。


有馬記念頑張ってくださいね〜」


とのんきな応援を頂戴したので、クリスマスイブの明日。有馬に全力を注ぎます(府中で)