milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

有馬記念

そんなわけで熟睡。
目覚ましをセットしておったので起きると思ってたが・・・
友人の電話で起こされ、気がつけば15時30分。
あわててテレビをつけた。
ディープ、3角からのマクリはライブ(中継)で見ることが出来た。圧巻。
馬券を買うなら5番のダイワとの1点だったろうし、1番はいくらポップでロックなオレでも買えない。買えないよ!
とにかくディープは強かった。
どんだけ強いんだよってくらいに強かった。
これで引退か・・・。
馬券でいい思いを一切させてもらえなかった馬だが、走りは素晴らしかった。
ディープを入り口に競馬に入ってきた人々は、この先、路頭に迷うのだろうかのう・・・。
ニュービギニングがどの程度かわからんが、そんなに追っかけられんと思うぞ。
結局、そのまま朝までぐぅ・・・。