milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

新春やらず

昨年の有馬&東京大賞典
そして今年の金杯
すべて買わなかったのは、俺の競馬暦(1○年)で初めてのこと。衝撃です。
金杯は新聞すら買えず(死にかけだったので)予想もできなかったが、あの組合せでは買えないだろうな。
そしてこの日のガーネットもしかり。


現状、お金がないから買えないということもあるけど、どんな使い方であれ、しっかりとした「意志」を持って、金を使いたいと思う。
博打ですることはかまわないのだが、年始の「運試し」のような「漠然」とした気持ちではいけない。
身銭を切る以上は自分の血や肉や骨になってもらわねば。


いつも思うが本当にしっかりと意識した馬券を買っていこう。
去年の成功はその辺にあるのだ。