milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

根岸S

休みなのでいつものごとく寝ておった。
前日に「今週こそは絶対馬を見る!」と宣言した手前、「行かねば!」とは思っていたものの、やはり身体が重い。
「えいや!」とばかりに起きたのが14時。なんとか愛機に跨り久々の府中へ。
ついたのが15時。パドック見られず。
携帯で馬体重をチェックし慌しく予想をする。

◎12番シーキングザベスト
○ 6番ボードスウィーパー
△ 7番タイキエニグマ
  8番オフィサー
 10番ビックグラス

◎はやはり堅軸だろうということで。
前日のエアと同じ考えですな。
ガーネットS上位馬が高齢ということであてにならんと踏んだ俺は、それ以外の有力どころへ流した。
結果は10△−12◎−14無印
馬連的中。村田えらい!
お金なかったので300円しか買ってないがそれでも財布の中身は一気に3倍増でやんす。
これで初日。
良く考えると、年明け最初の馬券が当たった年なんてなかった(いつもは金杯ですからね)
ハンデ戦はやはり難しいですよ。(+8350)