milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

前田日明のブログ

http://rings.co.jp/blog/
さきほど、原タコヤキさんのブログを覗いてべっくらこ!
あの、アキラにぃさんがブログはじめとるやんけ!
しかも、いきなり第3者に消されとる!?
ん〜、バイオレンスの匂いがする・・・カグワシイのぉ〜(ふはぁ〜と葉巻)


本人が書いているという前提で話を進めるならば、前田の声(意見)を直に見ることができるのは大きい。
んが、1/24のブログにて「金子の勝ち」って書いてあったのには驚いた。
そうなのか・・・意外な感じがしました。私見ですがちょっと残念。近くでみると違うのかな。


とにかく、I編集長亡き後、この業界の活字で期待できるのはマッスル坂井だけだったのだが、ひとつ選択肢が増えてちょっと嬉しいな。わーいわーい。