milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

再び自費キャンプ

昨日の酒が残るカラダを無理矢理引き摺りこの日も所沢方面。
今回は西武新宿線まわりで行ったので、ケーブルカーに乗ることができた。非常に牧歌的な感じ。
到着は11時過ぎ。既にアップは終り、キャッチボール(遠投)に。
ギャラリーに聞くとアップが終って、キャッチボールは始めたばかりだとか。ほ。
前日は隊列がいいかげんだったように見えたが、この日はきちんと並んでいた。
そして、全員がユニフォーム。
ギャラリーが目算で200人くらい集まっていたので、ちょっとしたファンサービスなのかもなと勝手に思った。
今日も西口を見る。
昨日と変わらないように見えるが、この日は早めに球場から姿を消してしまった。
俺も寒さと酒で具合悪くなってきたので、早々に見学を切り上げ府中競馬場へ向かうことにした。