milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

共同通信杯

巷ではデイープの弟、ニュービギニングに注目なんだろ?え?違うの?違うみたい。意外にも世間の目は正直だな。
ハッキリ言ってフサイチホウオー、めっちゃ強いっす。
まず間違い無く勝つでしょう。
強いてあげると東スポ杯でフサイチに肉迫したフライングアップルだろう。
地方の2頭では初挑戦のフリオーソの方か。

◎3番フサイチホウオー
○7番フライングアップル
△2番フリオーソ/1番ニュービギニング

単賞がっつり行こうかと・・・おっかねぇ。
ディープで競馬世界に迷い込んだ子猫チャンたち。
本当の恐ろしさを思い知るがいいわ!がっははは。