milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

突然

昨日、一時は-30000だったのですが、なんとか盛りかえしたので、「差額分の15000で買い物しよう」と街(新宿)へ。
KAMOショップにてバーゲン品のダウンとバッグを購入。20000くらいのものが10000で買えた。
そんでもって、懲りずにパチへ。その最中に・・・


「明日から沖縄いってこい!」と電話を受ける。


へ?お金ないです・・・
その時点で-10000。ま、マズイじゃん!
会社からは当日にお金を出すのが無理なので先に自腹を切らねばならんのです。すぐに戻ってくるけど・・・
てなワケで、とりあえずの旅費を工面すべくそこから気合いを入れると・・・


で、出たよ。
7揃ったよ。
俺って・・・ホント呆れるわ。


しかし、閉店時間が近かったこともあり、そんなに打てず結局10000盛りかえしたところでおしまい。
この2日間で60000なくなっててもおかしく無かったところが10000くらいで済んでいるのは脅威です。


あ、旅費は結局、実家に借りることにした。
先にそっちに気づけよな。俺。


そんなわけで明日から沖縄に。
行ったことない上に連絡受けた段階ではどうすることも出来ず、飛行機&宿はすべて明日仕込み。
キャンプ真っ最中なので、宿があるのかが心配です。。。