milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

あのねQ太郎はねぇ

なにもできないなら消えちゃってください。
ども、こんばんわ。アップダウン激しくmilo23です。
こないだいきなり5万負けました。むちゃです。くちゃです。


まとまりのない大人の集まりにホトホトうんざりしながら、結局「あ、ヒトのことなんかほっとけばいいんだ」という悲しい事実に気がついて、なんだかさびしい限りです。
エゴラッピンは好きですが、個人のエゴは大嫌い。
でも、ま、自分を守れるのは自分だけなんだよなぁ。悲しいけど、これ、戦争なのよね。


そんなこんなで自分の切り売り。
落ち着いていこう。と思わないので、無責任、かつ、暴力的にいこうと思う。くたばっちまえよ。お前たち。


あ、パチンコはやめます。絶対にやりません。