milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

出来事

サンスポにて・・・だが、今日は買ってないので会社の斜め読み。
・【野球】ロッテ、齋藤佑樹をドラフト1位指名「決定」
     →アホでしょ。早すぎる。確かに投手の補強は命題だけどねぇ。。。
・【野球】巨人、ファン無視は「2軍落ち」
     →監督&フロントの方向性が一つに向いている感じがして、今の巨人はいい球団だと思う。
      それに比べて中日は。。。落合好きなだけに心配。
・【野球】菊池、初ブルペン
     →だから、やれんのか!
・【野球】メッツ、ヤクルトFAの五十嵐と契約。背番号「18」
     →やれんのか!
・【野球】高津、台湾のチームと契約
     →やれんの・・・やれるわな。たぶん。
・【競馬】ブエナビスタ京都記念から始動→ドバイは「結果次第」
     →去年の札幌記念と同じということか。京都記念の出走メンバー良さそうなので、今から楽しみ・・・競馬予想TVが。
・【訃報】奥村公延さん死去(俳優・79歳)
     →新聞では「お葬式」の死体役についての記事があったが、俺としては、自分のデビュー作「どきんちょネムリン」の時の
      「タイムスリップおじさん」である。
      ほとんど絡むことはなかったが、ロケなのでやさしく接してくださった記憶が残っている。
      今から25年も前のことである。合掌。