milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

出来事

そんなわけで新聞などは見ておらん。
今ざっと調べての書き出し
【野球】
・1/15:H新外国人、イ・ボムボ(ホントは「ム」が小さい)来日。
 →キム・テギュンもそうだが、WBC韓国代表勢には期待。ボン・ジュングンにも来て欲しい。
・1/16:YB尾花監督、大磯で自主トレ
 →インタビューなくなっちゃった・・・。
・1/17:元阪神小林繁氏、急死。57歳。
 →現役時代は知らないが、どんな人かは知っている。3年前の江川とのお酒にCMはインパクト強烈だった。合掌。
・1/17:元巨人、桑田真澄氏の父、火事で死去。
 →なぜ、浜松だったのだろうか。
・1/17:Mドラフト3位、大嶺弟と契約。
 →共同&時事では「飲酒補導の高校生」として名前の明記なし。かえって違和感感じる。
・1/17:E鉄平に4番構想。
 →古屋打撃コーチ。青木の2番煎じ?監督でもないのにこの時期になに言ってんの?この人。
【競馬】
京成杯日経新春杯
 →京成杯は1〜3番人気決着。ここへきてアホかと思う。
 →日経新春杯。3着レッドスパータの復勝が1600円!これはとれたかも。
 →いずれにしても見てない買ってないではダメダメだめだ。最近は銀玉ばっかり好調だ。
ゼニヤッタ引退撤回?ドバイ参戦濃厚。ウオッカと対戦へ。
 →ドバイWCは見てみたいなぁ。。。
・G大道、「買い間違い」で100万円Get
 →俺にも経験あり。俺の場合は「中山」のつもりが「京都」に印してのもの。びっくりだった。