milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

出来事

サンスポ
・【競馬】ニセ馬、あわや出走。
 →毎日見ている人間でも間違うのだから、俺らに馬の善し悪しなんざわかるわけないわ。
・【野球】S高井、キャンプ1軍帯同
 →野手転向4ヶ月では異例らしい。投手出身だから肩はいいだろうけど、もともとノーコンが課題だったから、
  外野守備ってどうなんだろうと思う。打つ方は宮本選手の太鼓判つき(キャンプで目撃)なので、期待できる
  と思うけど。今後、気になる選手です。
・【野球】Gクルーン、引退撤回?
 →・・・まぁ、好きにやれや。
・【野球】野茂英雄氏、今年はCの臨時コーチ
 →去年はBsだったが、その結果は・・・。あれが野茂さんのせいなのか不明だが、今回もそういう目で見られる
  ことになる。それを承知で引き受けたのだから、やはり、指導法に一目置くものがあるのだろう。
  それに大野コーチもいるので、今年の広島は大いに楽しみだ。(投手陣ね)
・【野球】L石井一、「野菜ソムリエ」取得を目指す!?
 →通信教育で。どーでもいいけど、「ソムリエ」ってなんか便利な言葉な気がする・・・。
  資格取得者が増えるとその資格にありがたみを感じなくなるなぁ。。。
・【野球】L雄星、ファンの女性から服をもらう。
 →その価格2万円。「私服がない」とメディアに伝わってから、あっちゃこっちゃで服をもらうらしい。
  いいなぁ。お金あるのに。