milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ケンカがたえない

一昨日は相方同居人の慰労会。
のはずが、仕事終わりで行ったところ、印刷所からの呼び出しでとんぼ返り。
主役不在の寿司では、相方と大げんか。「理想」を語る前に「現実」の話しをしてのもの。
なにも成し遂げていないものが、いくらものをいったところで世間には届かないよ。
これこそまさに「中二病」ではないか。

昨日は原宿まで「青森ねぶた」を見に行く。
すごい人。
屋台村はすべて売り切れ。
表参道ヒルズ初めて中に入った。バリアフリー
MoMAにも入った。ここは楽しいのう。
夜はすき焼き。
結局、酒飲んでしまうと相方は気が大きくなってしまうので、どうしようもない。
わかってるけど、腹立つんだな。これが。

友人たちの優しさをどう考えているのかと思う次第。
こんなこと書いてるとまたやっちゃうので、俺も気をつけねば。