milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

きんきん

1/30はOA。
故・小林繁さんの現役時代のVTRを当日編集。
過去のインタビューを発見し、VTRに盛り込んだ。
小林さんの野球観を視聴者に伝えることができたのではないかと思う。
やれてよかった。
終わってからの会議(飲みながら)で、結局キャンプロケに行くことになりそうな気配。
うちなぁー。


1/31は相方の友人の招きでホームパーティ。
最初、男子は俺とその友人の坊や(1歳)しかおらずあと8人女子・じょし・ジョシ。
3年もつき合ってると慣れてしまうものだが、毎年、新たな友人の伝説を聞くとその度おどろく。
ホント、この人の交友関係の広さと、傍若無人なのに人に愛されているその魅力に気づかされる。
とんでもない人物とおつきあいさせていただいているなと実感するわけだが、やはり、性別は男女逆転してたほうが、
バランスよかったかなとか思うけど。