milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

まとめてどーん!

沖縄行きが決まったのもいきなりだが、朝青龍の引退もいきなりだった。
相撲界の今後を憂う。
総合転向こねぇかなぁ。


昨日沖縄入り。
早速うんまい飯喰って、なぜか三線(サンシン)に合わせて太鼓をたたく。
天気は雨で寒いんだが。。。


今日はロケではないが取材。
Dキャンプ地・北谷へ。
寒い。半袖ではとにかく寒い。
東京に比べれば格段にあったかいのだろうが。。。


そんな天気だがつかの間晴れた。
太陽がありがたい。


伊集院さんがなぜかいた。
ついったーによるとどうもなんかの取材のようだ。Dなんだね。Fじゃなくて。
ちなみにこの日のFは休みでした。


14時くらいに移動、美ら海。
2度目なので当時ほど感動しないけど、やっぱあの水槽とジンベイザメはすごい。
でも俺はでかいマンタの優雅な飛翔姿にうっとり。
で、ベンチで落ちた。30分。


その後の道中でBs小瀬選手の訃報を聞く。ショック。


レンタカーを返す間際に乗ってる3人トイレピーク。
修羅場。なぜかしりとり。


ホテル戻り飯。
大衆食堂が美味い。


機材引き継ぎ後、ようやく明日の構成打ち。
2時間で完了。
も、実際、球団広報からまだ返事なし。やばいよやばいよ。
インタビューNGだったら、ちょっとしんどいロケだな。


気にしてもしょうがないので、酒飲んで風呂入って寝る。
ドラクエちょっとやってから。