milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2月9日

 現実が帰ってくる。
 会議などを繰り返すと、余計なことを考えなくなる。
 これがいいのか分からないが、今はそれでいいのかもしれない。
 文字起こし。
 最中に感情が「一方通行」の方から、お怒りの電話。
 意味がわからん。
 感情をぶつけて気が済んでしまう人はいいな。ラクだろうな。
 相手のことなんで、考えなくていいならこんなにラクなことはないのに。
 「言葉は自分に返ってくる」
 身をもって体験した数ヶ月前の自分の姿を思い出しながら、いつか「一方通行の人」も
 「気付く」ことができればいいけどなぁ。一生気付かなさそうですけど。
 

 ひと段落して、「とてもやってられん!」と終電で帰宅。
 ひとりファミレスで3000円分食う。明らかにストレス食い。
 あ、肉の日に肉食わなかったなぁ。