milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2月17日

"7のチカラ"と息巻いたものの撃沈。
激しく撃沈。△37。
おいおい、財布落とした以上に負けてんじゃんっ!いえぃえい!(やけくそ)


当初、朝から行こうかと思ってたんだが、「遠足前小学生状態」で眼がパッチリ。
しゃーねーべってことで、朝までドラクエー。
気がついたときにゃ、気を失ってお昼に目覚める。会社すら重役出勤。おいおい。


職場では、沖縄ロケの精算と、次の番組のリサーチなどなど。
トークはキャスティングが全て」と言ってもいいと思うが、上手くいくといいが。


夕方はやめに渋谷。。。で撃沈。と。あーあ。
そんなモンデシー。


今後、どないしょ。
ま、いっか。