milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2月20日

傷心(自業自得)の休日。
体くたびれ、なかなか起きられないものの「ブエナを見るべ」と14時起き。
わずかに残ったPATの残金で、京都記念を買う。
普段あまり買わないが
1着:ブエナ
2着:3頭
3着:ドリームジャーニー
3連単


大敗の後だったので、非常に冷静な馬券だと思う。
そして、見事適中。
2着・ジャガーメイルは追い切りのVTR見て、馬連も買いたくなったがだるくて買わず。
こういうところが詰めの甘さか。


なにはともあれ、負け続きだった流れに一応の楔を打てた。


その後、イチゴウくんの誘いで落語・立川談春独演会。
地元での開催とはラッキーだ。


初見(初聴)だが、やはりこの方は旨いな。いいもの聴いたわいな。
とはいえ、最初は談笑さんかと勘違いしておったのだが・・・。