milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

2月25日

7割程度回復。背中は痛い。
4月以降の契約の話があるので休むわけにいかなんだなのだ。
こちらは強気で出る腹つもり。
さて評価やいかに。
この日、予期せぬ収入(出張費が増えた!)が、まっすぐ帰る。
あす給料日だが、しばらく銀球は自粛する・・・つもりだ。


帰宅しR−1見る。
相方評価は「相当つまらんよ」ということ。
しかし、観れば発見があるわけで、久々に感想なるものを書きたくなったので書いた。
http://d.hatena.ne.jp/milo23/20100225)※省略の仕方忘れた。
病み上がりに1時間。
喉が痛くなってきたのは悪い兆候。
明日は打ち合わせ、と意外とやることあるのでとっとと寝るのが丑三つ時なり。