milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ご挨拶、ならびにご報告

既に鏡開きすらおわってますが、明けすぎておめでとうございます。
本年も生きてます。はい。

さて、この日記をたまに眺めるほとんどの方が周知という状態ですが、一応ご報告。

この日付に入籍完了。
相方が正式に嫁となりました。

婚姻届の提出において、いろいろと直しをしないといかんというウワサを小耳にはさんでおりましたが、実際には、相方の戸籍謄本を千代田区へとりにいくハメ(提出は中野区。妹に聞いたら「都内は謄本いらんよー」と言ってたのをそのまま鵜呑みにしてもーた!これからの人!戸籍と提出先が違う場合、必ず謄本いりますので注意。)になったり、なぜか水道局へ料金払いにいくのについていったりで、グッタリさんでした。

夜勤明け(FIFA Ballon d'Or の中継)で会社休んでてよかったです。


そんなこんなで中野区民になってしまいましたが、今後ともよろしくです。