milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

パーティパーティ

この日は前日から引き続き、体調不良でベットでぐぅ。
15:00ごろ起き出し、京成杯日経新春杯をテレビ観戦。
3歳馬はわからんが、日経新春杯はやってりゃ楽に取れたのでは?
ただ最近、博打では完全に裏目街道なので、勝負にいくにはやはり2の足踏んでしまうのです。はい。


さて、もともとこの日は別件があったのだが、一昨日急遽キャンセルされ(ひどい)家にいることになったわけですが、
相方がおいらがいない前提で「セルフバースデーパーティ」を計画。
そんなこんなで、夕方からはそちらに参加し、ガールズトークに華を添えてまいりました。


が、途中でダウン。


女子10人相手で男(おばさん)一人って、さすがに。。。
女子のチカラってすんごいなぁと思います。はい。