milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

オフラインでオンライン

ようやく編集にめどが立った前日を受け、この日は作業がはかどること。
しかし、キャンプの仕込みのほうで、ちと困りごと。企画自体が微妙になる。
元々、他の人の企画だが、やるならやらねばっと気持ちを切り替えた後だっただけに、んあーである。んあー。


明日はなんとか根岸Sをやりたい。


2本のVTRのうち、1本はほぼできたので、頑張れば午前中に汐留行けるズラ。


ちなみに、このところ古い友人たちに会う機会が続いていたが、その都度「表情が柔らかくなった」とか、「普通になった」と言われる。
心外である。
そんな自分、つまらんぜよ。
ヤバいよ。ヤバいよ。
もっとギラギラしてないと。