milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ツキ代わり

新しい月に変わった。
っというかいよいよ「球春到来」。
12球団一斉にキャンプインである。
今年のオイラは初の宮崎取材。
宮崎は現在、のっぴきならない状況ではありますが、例年のように楽しみつつ、気をつけつつ取材してこようと思います。
で、そのため用にノートを一冊買いました。
新しいノートって字を書いてて気持ちいいもんです。
この日、相方はいろいろ忙しかったようで、夕飯は近所の中華料理屋へ。
定食が主人の気分で決まるお店で、なかなか当たらなかったが、今回、初めて「回鍋肉」が定食に。
予想通りおいしかったので食べ過ぎた次第です。げふぅ。