milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

節の分け目

この日はロケ前、最後の全体会議。
ですが、なんかゆるいんすよね。
しきりがこっちじゃなくもう一社のほうなんですが「こうしたい!」っていう確固たる意志が統括Dにないようで、どうにもこまったもんです。

自分のロケもんはなんだかんだでやっぱ4本。
とりあえずADくんと行くということは回避でき、もう一人もDということで一安心なんだが、ちょっとやる気ないようで、現場でケンカにならなきゃいいなとひと思案。

オレも大概ですが、そいつも「遊ばない」男で、夜は単独行動が多くなりそうな気がしますな。むひひひ。

仕込みもここへ来ていろいろ見えてきたので、少しは気が楽になってきた。
あとは、「本当に宮崎へ行けるのか」って、いう現実的な問題ですが、こればっかりは自然のことなので、けせらせら

念願だった「本場の冷や汁」が早く食べたいのである。