milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

らくだらく

本来、前日に「結婚式の招待状を送る」と決めていた。
んが、かたや「尻の重い」人間。かたや「仕事を言い訳になにもしたがらない」人間。
結局、自分たちで決めた締め切り間に合わず。
えらそうなことをお互いに言うわりに、どちらも動かない。
互いに相手を非難するばかりで・・・
って、こんなこっちゃあかんやろ。
オイラも大概、文句多いけど、そんなんいう間に自分でやった方が早いわ。と当たり前のことに気づく。


「無職がやれよ」って正直思ってる部分はまだあるけど、そんなんいってたら進まんので、やれることをどんどん片付けていこうと思う。
ロケの仕込みとかあるんですけどね。。。


やっぱり、人間って「何かをやって」ないとぼやけし、感覚が弛緩する。
それは容姿や体系、態度に如実に現れる。


自分がしっかりしなければ、と思いながらほとんど当てつけのように、招待状の折り込み作業を一人で完了。


現在、2/6 AM4:00。
明日、起きなかったら、オイラ怒られるんだろうなぁ。
ああ不条理。むなしいのう。これ。