milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

光明

2月26日放送分のVTR3本は無事終了。
3本目に関しては神が降りてきた。久々に助かった。
で、今週3月6日の別番組。
ついったーでおなら連発でしたが、ほんと人ごとボンクラーズな方たちのおかげで、会社に火を放ちそうになりましたが、ここへきてようやく形になり一安心。
会社ではなく、公的は禁止となっているタバコに火をつけたことが大分功を奏している次第。
しかし、ブッキングしたキャストを見てみると・・・
なんだ、当初の企画書に戻ってんじゃん。
オレの見込みどおりというか・・・と自画自賛
自画自賛でもせんとやりきれんのです。はい。
こいつを乗り切れば・・・あ、開幕するじゃんもう。
私的行事もあるのですよねぇ。ぶひぃ。
まぁ、頑張るしかないのですが、結局。