milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

どきんちょ

この日は久々に実家へバァーック!
の、前にイチゴウくんと3Hのホルモン大会。
先日、彼が司会をやった映画のお話。
語ることができる映画なら、それはいい映画なのだろう。
ま、嫌いなテーマだったけどね。
2人でしこたま食って飲んでの2500円。ビバ!溝口!


実家では家族水入らず。
自分の過去についていろいろと聞いてみたが、やはり38年も経ってると忘れてるよねぇ。


その後、目的のブツを捜索。
で、過去の出演作の同録VHSを回収。
ちなみに当時の台本も全部出てきた。
あとは、前の会社のAD時代のノートとか。これは読むの怖いなぁ。


そんなこんなで、過去の作品、明日から全部DATA化しまする。
VHS全35本・・・