milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ごあいさつ

まだ使えるのね。良かった。

最近はfacebookばかりでした。仕事自体も転職してから突っ走り続けていたので、なんだかんだで筆(キーボード)が遠のきました。
今の会社がブログを始めることになり、ようやくここを始めた元々のコンセプトが少しは意味をなしそう。

今ですが、自分は実際に「動いて何かをつくる」という作業がなく「何かを発想して実際に作る」ということが求められる立場となった。自分から何かを生み出さないと仕事がないということだ。

ない知恵絞っても出てこないものは出てこないので、今年は既に10冊以上の本を読んでいる。企業の社長の本やらwebライティングやらAKB本やら。去年なんか1冊も読んでないのにだ。そういう時期なのだろうか。

さすがに何でも食うほど食欲はなくなっているが、Facebooktwitterではなかなか言い切れないことなどは、今後ここに書こうかなと思う。また止まるかもしれんが文章の練習もかねて。