milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

日経賞

野球話に火がついてしまい危うく書き忘れるところでした。長距離レース好きの私は日曜日のG1より土曜日のG2なのである。

単賞 6 ゼンノロブロイ 5000円

2着はわからん!が、この馬はこんなところで負けてちゃあいかんのです。(最近そんなのばっかりだ)ジョッキーが私とは相性が悪い柴田善なのだが、この人は年間コンスタントに勝ち星をあげる優秀なジョッキーなので、まさか、まさか、こんなとこでポカやって、G1級の馬をみすみす手放すことはないでしょ。つーか、頼むよ!ヨシトミ!!ヘマやったらイワすぞ!