milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

マーチS

一方、中山競馬場ではマーチS(G3:D1800m)が行われる。ここで友人P氏の名言を紹介します。
『そんなもん、スマートボーイ買っときゃいいんだよ!』
Pさん、スマートボーイでてないよ〜。引退しちまったよ〜。どーすりゃいいのさ。地球の裏側?じゃスンゴイ賞金のダートG1レースやっとるちゅうのにこんなん興味持てるかって!まだ先日のダイオライト記念(ミツワキタービン圧勝)のほうがおもろいって。なので適当なのですが
馬連 8流し 3、4、5、7 各1000円
アドマイヤドンと父が同じ馬から、遅れてきたサンデーサイレンス産駒たち&プリサイズマシーンという至って平凡な予想になりました。ありふれている私。