milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

count2.9 6TH Live 『ヒロシの恋占い』in 中野MOMO

仕事(競馬)が終わって、以前出演した"count2.9"の芝居を見に行く。見に行ったのだが打ち上げで余りに飲み過ぎ、『今はもう、眠くて仕方がないので寝る。明日も芝居を見る。感想は後日。』と思ったけど書いちまう。一言でいうなら、『バカで下らなくてクスクス笑えるお芝居』なのだけれど、今回は(劇)べっちんの稲垣おかず氏に脚本を書いてもらったせいか、一本の流れが分かりやすくスムーズに流れていたのが今までと違って印象的だった。ただ、所々には垣間見えてはいたけれども、いい意味での適当さいい加減さ支離滅裂感がもっとあるのが2.9のライブスタイルだと思うし、次回はそこんところに期待する。演出の萩原氏も『前回、前々回と力いれ過ぎてた部分があって、今回は力まずラク〜にいってみようと思ったことがいいほうに出た。次はそこの所をもっと意識してみたい』というようなことをいってたし(違ってたらごめんなさい)。一般の方々は芝居って堅苦しい印象もっている人が結構いると思うが、2.9はそんなかしこまらなくても気楽に見に行けるので、お暇な方、見に行ってみて下さい。月曜までやってます。上演時間は80分ぐらいです。つまらんかったらお金返してもらってください。私は責任もちません。