milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

敗軍の将、多くを語る・・・

結論からいうと惨敗である。阪神11Rもやって見事に負けた。(−14000円)高松に関しては、逃げ馬を狙った時点で「逃げ切れなきゃしゃーねーじゃん」と思っているのでよいです。贅沢いうなら、もっとガンガン出鞭打って5馬身ぐらいちぎって逃げて欲しかったが、そんな馬じゃないし。でも、4着なんで結構強い馬なんだなぁと改めて感心し、また好きになった。悔しいけれぇど〜、お前に夢中ぅ〜。ギャラントー、アロー〜。(しょっぱいなぁ〜、オレ)阿呆や。
一方、マーチS。正直、今日は全レースどーでもよかったんだ。というより、感情移入できないまま馬券を買って、レースを見ていた。そりゃハズレますよ。テンション役者ですから。私。それよか、大仁田に腹立った!なぜか中京競馬場にてレース前のイベントでシャウトしていた。あんたは猪木じゃないんだよと言いたい。場違いで興醒めした。テレビ中継を見た限りではイベントの仕切りも悪かったし。とにかく今日は全てにおいて私の日ではなかったということらしい。競馬に関しては。ま、そんな日もある。