milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

平々凡々

自宅よりマックへ。いままではこれがあたりまえだったのになんだか違和感を覚える。人間の適応能力ってものにあきれるやら感心するやら。
最近の不規則な生活のせいで、仕事中、終始だるい。おまけに2ヶ月ぐらい断続的に続いていた下腹部の痒みが頂点に達し、体調は最悪。休憩を2時間にしなんとか持ち堪える。なんか、マックで働くのが嫌になって来た今日この頃である。イカイカン。
夕方、バイク便の事務所勤務。平和だ。なんにもない。とにかく平和だ。ここまでの毎日が異常だったのだ。ほんわかよい気分である。