milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

日本ダービー(G1)〜前夜〜

とりあえずダービーの予想をした。漠然とだ。そうこうしているうちに「あしたのG」が始まり、二人で見た。
久しぶりにみたがやはりTIMがうるさい。うるさすぎる。いつまで若手気分でいれば良いのだろう。不快である。それと、吉岡美穂。いつの間にやらなんでこんなにブサイクになってしまったのか。もともとそうなのか。余り興味がないのであるが。仮にもテレビタレントであるならばあんなゆるゆるのボケボケ顔で出て来て欲しくはない。全くと言っていい程、緊張感がない。まったくもって癒されない。
そんな彼女にも役立つことがあるようだ。番組では彼女の事を「リアル本命クラッシャー」と読んでいるそうだ。なんでも買った本命馬がことごとく連対を外すとのこと。ホンマかいな。そんな彼女の予想は本命:コスモバルグ。!!お、俺と一緒じゃないか!んあ〜。へこんだ。
それを踏まえて私の予想。
◎:コスモバルグ
○:ハイヤーゲーム
▲:ダイワメジャー
である。キングカメハメハは敢えて切った。なぜならば所持金が乏しいから。要するに欲の皮が突っ張り過ぎていた訳である。んあ〜。
そんな感じで眠ることになった。グ−。