milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

躓きの石(つまずきのいし)

起床。まずは彼女の金策から始まる。なんか、萎えて来た。そんなんで結局はダービーの入場券を2枚持っているにも関わらず、府中には行かない、というか行けない状態になった。なにやってんだろ。
そもそも、今日は友人が出演する舞台を見に行く予定だったのだ。私は迷った挙げ句に友人を取った。私にとっては競馬より芝居である。というわけで買うのをやめることにした。従って彼女のみウインズに行くことになる。彼女は勝たなきゃ行けない訳だ。ったく、なんてこったい!女じゃないよ、その考え方は。何かが壊れているとしかいいようがない。がそこが、その危うさが彼女の最大限の魅力でもある。しかし、今月はお金の事ばかりで本当に疲れてしまっていた・・・