milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

リミットオーバー

彼女はまた無一文となる。そんな彼女のためにCDを売りに行くもそんなに金にならないので、結局引き取り。これで彼女は芝居に行けないので帰宅すると電話が入った。
一方の私はそのまま早稲田へ向おうとしたが、気力が湧かない。そればかりかノドが激しく痛くなりめまいがする。こりゃダメだ。友人には申し訳ないのだが別宅へとバイクを走らせた。
彼女より先についたのでひっくり返る。お腹も痛くなって来た。しんどい。ぐったりしていると彼女が帰って来た。心配してくれている。ありがたい。が、どうやら触りたいらしく、寝ている私の上に乗っかって来た。これで切れそうになった。「ふざけんなよ。具合わりいっていってんじゃんか!」と。まあ、そんなんで他所様の家に上がり込んでいる私がやはり悪いよね。こりゃ。そう思ったかどうか分からんが今回はやんわりと拒否した。
しかし、この日を境に俺らの間には微妙な空気がながれ始めた。
とりあえず、この日はぐったり眠る。あしたはやっと給料日だ。命、膨らまそう。