milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

お引っ越し

今日は営業所が引っ越しをする日である。こんなに無計画で慌ただしい事務所移転もないだろう。この会社の将来を疑いたくなる。もっときちんと計画的に職務を遂行して頂きたい。なにより現場の人間が可哀想だ。デスクにへばりついている連中のために右往左往している姿は心にしみる。どこの会社もだいたいそうなんだろうけど。結局、現場におりて来れない上役ばかりでは会社経営は成り立たんのではないか。そんな歪みがあるのならば潰してしまった方がいい。
そんなことを思いながら、私は配達業務のほうに着手していた。体調は相変わらず芳しくない。暇で良かった。
昨日の芝居は心身ともに疲弊していたため行けなかったが、今日は何とかなりそうなので、バイトを終え王子へ向うことにした。