milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

予想外の展開

別宅へと向う。もはやこっちが家である。家賃は入れてませんが。帰宅前に嫁さんに電話したところ、バイトの連中に麻雀誘われたそうだ。いったらええがな。
到着。帰ってくるまでにどうやら俺も行くことになってしまったようだ。んあ〜。もう10年以上打ってないので勝てる気が全くしない。でもまあやってもいいかな。と前向きに。
時間を調整のため待機中、友人の演出家より連絡があった。いろいろ話した結果、夏に舞台に立つことになった。出番はおそらくそんなにないだろうが、復帰戦にはいいのではないだろうか。ここまで散々、いろいろ言っているのでしっかりやっていくつもりである。ただ、メインのお話に絡めないとおもうので、全体の意識レベルをどこまであげられるか、短い稽古期間で自分がどこまでいけるのか。不安もあるが非常に楽しみだ。頑張ろう。正式に決まり次第、告知を出します。よかったら見に来て下さいな。っていうか来いこの野郎!みんなぶっ殺してやる!!
そうこうしているうちに時間。バイト仲間の経営する雀荘へと向ったのが12時すぎ。続きは明日分へ。