milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

毎度思う

朝からバイク便。しかし、前半は内勤業務。?ぬらりがいるのになぜ?なんか都合良く使われているなぁ。まあ、個人的な感情があるようなのであまり大きな声で文句をいっても意味のないケンカになってしまうので、何も言わない。と思ってたけど、吹っかけられたので言い返す。要するにやつ当たられている次第で、もう、いいかげん勘弁していただきたい。こういう「男の嫉妬」っていうやつは見ていてみにくいよなぁ。内側に窪んでいただきたいものだ。私は当事者なので、どうしようもないと思う部分があるけど、ほかの人にあれこれないことないこと吹き込むのは本当に勘弁していただきたい。このバイトに来ることが本当に疲れる。必要以上に疲れる。子供の相手はできないんですよ。はぁ〜、カックン。