milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

そう言えば梅雨だった。。。

起床。嫁を送りだし外へ出ると雨。バイト先に付くまでにパンツまでびしょ濡れ。風邪引く。営業所で寝込み、ちょこっと回復。仕事中は降ったり止んだり日が射したり。なんなんだこの天気。ズボンが乾いてくる。夜は殆ど降らず。大変だったが終了。帰宅時にまた雨。今日は嫁さんが家に来るはずだったが友人が不意に上京してきたので飲みに言った。予定が変わる時には、一言、詫びを入れて欲しい。付き合っているからとかではなくって、一般常識として、だ。失礼でしょ。こういうことが当たり前になるのは避けたいなぁ。私は便利屋ではない。帰宅後、嫁さんを向かえに行く。自宅まで。なんだかなぁ。