milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

福島などなど

自宅にて昼頃起床。怠惰。嫁さんのために目玉焼きを焼いてみる。なんだかんだ文句を言っても結局は彼女のためになんかしてやっている。自然に。
しばらくまどろみ出かけるのは府中競馬場。思えば、こいつと競馬やり始めてから、一回も当たらない。そこで先週のスタンスよりさらに突っ込んで「ワイド」しか買わないことにした。
トータル6レースやって結果は-1800円。いままでにくらべたら屁みたいなもんだ。まあ、的中は0ですが。
一方の嫁さんは有り金の殆どを吐き出す。計画性がない。っていうか甘えてるよ。負けてもなんとかなるって思ってる節がある。こういうところが腹が立つ。が、結局、1000円貸す。そして、最終ですぐなくなる。死んで下さい。もはや、マンガだよ!俺よりマンガなやつがいるとは思わなかった。金がある時ならば楽しめるが、今は金ねぇんだよ!馬鹿!
そんなこんなで明日の宝塚は出来ないかもね。とほほ。シュン。