milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

宝塚記念(G1)

結局、昨日ほぼ予想の通り買う。あとからタップの単勝500円買い足す。
レーススタート。おおかたの予想通りローエンが快調に飛ばす。縦長のばらけた展開。2番手ホットシークレットを早めにかわすタップ、それに続くシルクフェイマス、ゼンノ、ザッツ。3角手前で早くもローエンを捕らえるタップ。シルクに競りかけられそうになるもそのまま先頭で4角を回り最後の直線。ここから更に突き放す。食らい付くシルクとゼンノ。外からリンカーンが飛んできた!しかし、タップは磐石!2分11秒1。ビワハヤヒデのレコードを10年ぶりに更新。2着にシルク。3着はリンカーンがゼンノをゴール手前で差しきり。
タップダンスシチー快勝!単勝的中!!(しかしマイナス)
吉岡美穂はゼンノが3着ならば3連復は当たっていただけに本当についてない。
とにかく「強い馬」が勝った宝塚記念であった。満足。
ちなみに嫁さんは撃沈。またまた。無一文。馬鹿か?馬鹿なのか??私は貸せません。(TOTAL-1600)