milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

塚以外。

昼頃起床。結局、車が使えることになり、2人で府中へ。昨日と違って今日は道路が空いている。言い感じ。
到着。福島10Rからやる。昨日と同じくワイド100円ボックス買い。ゲーセン気分でやる。それと今回は3連復も買う。いきなり1、3、4着。ワイド1つ引っ掛かり400円が780円に。とにかく当たった。こういうことの積み重ねが大切なのだ。嫁はんは納得していないが。というか、あまり私に近寄ってこなかった。まるで別々に来たみたいに。まあ、気合い入ってるって事なんでしょう。
この後の私は阪神10R、福島、函館11Rをことごとく外す。福島にいたっては、圧倒的1番人気のマチカネアカツキが直線伸びきれず差し着られて4着に惜敗。1着馬を買っていてしかも1〜4着の着差があまりなかっただけに残念であった。
そうこうしているうちにメインレースを迎える(ここまで-820)