milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

宝塚記念(G1)前日の予想

いつもはこれだけメンバーが揃うと目移りして迷ってしまうのだが、今回に関しては迷いはない。なぜなら、現時点で一番強いと思える馬が一頭いるからだ。
◎15番 タップダンスシチ−
俺はこの馬と哲三を信じている。勝て!そして、フランスへ!
あとは以下のとおり
○3番 ゼンノロブロイ(次に強いと思っている)
▲4番 ローエングリン(行った行ったで決まるかも)
穴6番 サイレントディール(ダート使ってた馬は芝変わりの時に何するか分からん)
以上であった。
1番のシルクフェイマスはいい馬だがチヨット人気になりすぎていると思うのと実積が京都に片寄っているので今回は泣く泣く叩き切る予定。お金もないので。
嫁さんは
5番 ザッツザプレンティ 1番 シルクフェイマス 4番ローエングリン 9番 チャクラ あたりに印を打っていた。っていうか自分の新聞買ってくれ。